2014年11月2日日曜日

M's Laboと「6人の作家」展

先日お勉強させていただいたM's Laboさんの『M's Laboと「6人の作家」展』というイベントに参加させていただいています。

京橋の「キレイになるコスメカフェ Family Salt」さんで開催されています。

M's Laboのカリスマなクリエイターさんたちの助けをいただいて、またまたものすっごくステキな作家さんたちとスペースを共有させていただき、作品を展示販売させていただいています。

















ほんっとに素敵な作品が勢揃い。
どれもこれも欲しくなっちゃいます。
はい、欲張りです(^^;;;





M's Laboのクリエイターさんたちはワークショップや対面製作も開催されます。
ステキなお店なので、是非お近くに起こしの際は、いえ、わざわざ出向く価値のあるお店だと思います。お立ち寄りください。是非是非♪

開催は11月27日まで。
Family Saltさんは月曜日が定休、火曜日が予約のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿