2014年10月28日火曜日

アゲる作業ちう。

有り難いことに続けざまに催事のお話をいただき、がむしゃらに走ったあとにはなんだか空虚な感じが。

こんなんじゃアカンやーん!と思っていた矢先、とあるお勉強会の告知を見て、これや、今必要なんは!と思い、堂島まで行って、参加させていただいてきました。 
たくさんの作家さんたちが集まって、いろんなことを教わってきました。
催事でご一緒させていただいた作家さんもいらして、またお会いできたことを共に喜んで(^^)♪

お勉強のあとはステキなランチ♡



その翌週には催事で仲良くなった作家さんたちで集まって、ただただおしゃべりとランチの会 in 大阪。
すんごく楽しくって、時間忘れてしまいそうでした。
お互いのモチベーション高めて、またどこかでご一緒できますように、とお別れしました。










そして今日は。
とあるメーカーさんの社長さんとお会いできました。
出張の途中で神戸に立ち寄ってくださったんです。
たくさんのお話を聞かせていただき、アイデアの交換をして、元気をいっぱいいただきました。
ちょっとお疲れ気味だったご様子の社長さんでしたが、お話ししたあと「いい話が聞けてよかった」って言ってくださいました。
よかった(^^)





たくさんの仲間がいて、たくさん応援してくださる方がある。
もっともっと頑張らなきゃね。
まだまだいろんなこと試したいし、いろんなひと、もの、こととの出会いがまだまだ待ってる。
かごを持って出て行きたいところもある。
目標は高く。
アガっていきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿