2014年10月5日日曜日

「はんどめいど&ZAKKAフェア」

事後報告になり大変申し訳ありませんが...
西宮阪急さんで10月1日〜4日まで開催されていました「はんどめいど&ZAKKAフェア」に出展させていただいておりました。

先の「リバティプリントのある暮らし」から間髪入れずでしたので、なにぶん余裕がありませんでした。
が、またたくさんのご縁が繋がりました。
「リバティ...」でご一緒させていただいた作家さんたちの何人かとまたご一緒させていただき、さらに仲良く接していただいただけでなく。
今回出展されていた作家さん皆さんがまた素晴らしい方々で。
ほんっとに楽しい4日間を過ごすことができました。


今回はなんと、「コトコトステージnews」の表紙を飾るお写真に私の作品を選んでいただきました。




今回はワークショップで「北欧風 雪の結晶とお花のオーナメント」を作っていただきました。
女性はもちろん、男性のお客様もすっごくステキな作品を作ってくださいました。

これからもバスケットメイキングの普及に勤しみます。
紙バンドの可能性ももっと追求したいです。
いろんなこと試してみたいです♪




再びの機会を与えてくださった西宮阪急さん、スタッフの皆様、ご一緒させてくださった作家さん、出店者さん、本当にありがとうございました。
ご来場くださいました皆様、応援に駆けつけてくれたお友達、全面協力してくれた家族。。。
全てのひとたちに、心から感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿