2014年11月21日金曜日

開催中です。「M's Labo と6人の作家展」@ Family Saltさま

今月1日より開催中の、「M's Labo と6人の作家展」。
京橋、大阪城北詰の各駅より徒歩圏内の、キレイになれるコスメカフェ Family Saltさまにて。


昨日は午後から夕方のレッスンに出向くまでの間、在店させていただきました。
同時に少し作品の入れ替えをさせていただき、冬仕様のファー付きかごバッグやバングルを並べていただいてきました。


入るなり、とってもいい香りのするお冷やをいれてくださるスタッフさん。
1時間半かけて到着した私の喉と心を潤していただきました。
とにかく女子のツボをつんつん突いてくる、店内の雰囲気、BGM、棚に並ぶ商品の数々。
お邪魔するのは3度目なのですが、これも、あれも、ほんでもってこれとあれも、と毎回物欲がエライことになるのをガマンしてガマンして、涼しい顔して作業したり皆さんとお話ししたりして...(笑)

最初にお邪魔したときにメニューのボードに「おすすめ」と書いてあったのを見てからずーーっとずーーーっと気になっていた、「グランマズ•ジンジャー」というハーブティーをいただいて、オーナーさんにプチハンドリフレをしていただき、もう身も(ん?手も?)心もほぐれてふにゃふにゃ♡

もっといたかったのですが、次のお仕事があったのでおいとまさせていただきました。
またゆ〜〜〜っくりお邪魔したいと思います。

みなさまも、お近くにお越しの際には是非、癒されにお立ち寄りください!
「M's Labo と6人の作家展」は27日まで開催です。


0 件のコメント:

コメントを投稿